熟女層・シニア向けツーショットダイヤル 牡丹

牡丹は熟年・シニア層が気軽に話相手を見つけられるツーショットダイヤルです。

熟年女性専門ツーショットダイヤル

モバイル・スマートフォンサイト

QRコード
携帯電話で読み取れば簡単に
携帯サイトにアクセスできます。

ご利用方法

ツーショット

熟年女性と直接会話が出来るコーナーです。熟年女性と世間話から淫らな会話まで♪楽しみ方は貴方次第です。貴方にあった熟年女性を選んで愉しい時間を堪能して下さい。

ご利用方法

  1. 熟年女性と繋がるツーショット1番を選択しましょう。
  2. 熟年女性と電話がつながるまで待ちます。
  3. 待っている間に8番をプッシュすると熟年女性と男性の会話が盗聴できるので聴いて待ちましょう。
  4. 熟年女性と繋がったら自己紹介をして心地好い時間を楽しみましょう!
  5. ※繋がった熟年女性をチェンジする場合は3番をプッシュしましょう。

どんな熟年女性がいるの?

色気ムンムンな熟年女性

声のトーンや吐息がいやらすぎて、いいなりになってしまいそうな熟れた女性です。このような相手と話す時は滅多にないので、堪能しないと後悔です。

変態な熟年女性

変態な要望を話してくる熟女です。ノーマルに飽きてアブノーマルなテレホンセックスがしたいと言ってきたりする変態願望の相手です。女性の願望に合わせつつも、ご自身の願望も合わせて、絶頂を味わえます。

初々しい熟年女性

熟年女性としてまだまだ開花しきれずに、ここで出会う男性たちに恥ずかしい姿を見せて、さらに色気のある女性になりたいと思っています。

プロフィール

熟年女性のメッセージを聴いて、貴方のお好みの熟年女性と電話で直接会話できるコーナーです。簡単にいいますと指名です。まず熟年女性の声を聞いて好みの相手を選択し、貴方の欲求にあった熟年女性を探せます。以前、会話したことがある熟年女性を探したり予約の場所として使用する事が出来ます。熟年女性も選んでくれたという感覚があるので、最初から愛嬌たっぷりに会話が弾みます。

ご利用方法

  1. 好みの熟年女性が選べるプロフィール5番を選択しましょう。
  2. プロフィールトップメニューから好みの熟年女性を選択しましょう。
  3. 熟年女性からのメッセージを聞きましょう。
  4. 気に入った熟年女性を見つけた場合は、7番で熟年女性との会話希望を出しましょう。

ポイント

熟年女性の相手はじっくり選んでから指名しましょう。指名しても既に会話中などでお目当ての熟年女性と繋がらない場合は会話中の熟年女性を予約する事も出来ます。

伝言

伝言は直接熟年女性と話すのではなく、音声でのメッセージ交換の事を言います。留守電話の要領でメッセージ゛を録音すると、 貴方の録音を聞いた熟年女性からメッセージが返ってきます。初めてでお話が苦手な方や出会い系サイトに飽きた方にオススメのコーナーです。また、伝言お知らせ機能を使えば、熟年女性とリアルタイムでメッセージ゛交換が行えるので待ち合わせ等にも便利です。

ご利用方法

  1. 伝言の2番を選択しましょう。
  2. 伝言トップメニューに入りましょう。以下の5つの中から希望の操作を選んで下さい。

    • 伝言設定メニュー
      →伝言お知らせ機能の設定を行う事が出来ます。
    • オープンボックスを聞く
      →熟年女性の伝言を聞く事が出来ます。
    • オープンボックスにメッセージの録音
      →熟年女性側に向けご自身のメッセージを録音します。
    • 自分のプライベートボックスを聞く
      →返信の確認をする事が出来ます。
    • 特定の相手にメッセージを返す
      →BOX番号を入力し直接返信を行います。
  3. ※BOX番号とは1人に対して1つ割り振られる伝言の返信場所の事を言います。伝言を再生する際、必ず最初にアナウンスされますので、気に入った女の子のBOX番号は必ずメモして、後ほど伝言メニュー5番から、好きな時にメッセージを送る事が出来ます。

生盗聴

リアルタイムで行われている熟年女性と男性の会話を盗聴(盗み聴き)できるコーナーです。 熟年女性と男性がどんな会話をしているかすぐ聴いてみましょう。また、ツーショットでお目当ての熟年女性を待っている時に利用すれば、待ち時間を気にせず気分を高めてから熟年女性との会話も盛り上がります。

ご利用方法

  1. ご利用番組に電話をして、ガイダンスに従い熟年女性と男性の会話希望を選択しましょう。
  2. トップメニューより生盗聴の3番を選択しましょう。
  3. 現在進行中の会話を盗聴できます。また、#で他の熟年女性と男性の会話の盗聴ができます。
  4. ※またツーショットコーナーで熟年女性を待っている間に8番をプッシュすると、熟年女性と繋がるまで盗聴を楽しむ事が出来できるので是非聞きましょう。

逆ナンパ

最初に自分自身で熟年女性に向けメッセージを吹き込み、それを聞いた熟年女性からのコールを待ちましょう。 熟年女性は、貴方の事を気にかけて電話してきているので会話も弾む事間違いなしです。

ご利用方法

  1. 熟年女性からの転送で電話待つ逆ナンパツーショットの6番を選択しましょう。
  2. 転送希望の1番をプッシュすると録音が開始されます。
  3. 転送先の電話番号を聞かれます。ご利用電話番号希望の場合は#を押して下さい。
  4. 何時まで電話を待つか設定しましょう。(00時〜23時での設定)
  5. 電話を切って熟年女性からの連絡を待ちましょう。途中で止めたい場合には、再度番組内逆ナンパコーナーから転送解除の2番をプッシュして下さい。

メッセージのコツ

きちんと自己紹介して誠意を伝え、乱暴な言葉使いは気をつけて、熟年女性と心地好い時間を共有したい事をメッセージに吹き込む事で、熟年女性から電話がかかってくる確率がグッと上がります。「あまりかかってこないな?」と思う時には メッセージの吹き替えも可能です。

ご登録はこちら

12030

上記ラッキーナンバーをガイダンスに従って入力してください。


12030

上記ラッキーナンバーをガイダンスに従って入力してください。

キャンペーン

  • おみくじキャンペーン
ページのトップへ戻る
>>>>>>>>>